家づくりを考え始めたみなさま!
こんなお悩みありませんか??
・他社でローン審査が通らなかった…
・初めての家づくりで何から始めたらいいのかわからない
・平屋と二階建てで迷っている…
・ローコスト住宅って実際どうなの??
・収入が低いけど大丈夫かな?
・勤続1年未満/自営業等で借り入れできるか不安
・車のローンやカードローン等他のローンの支払いが残っている
・土地選びで迷っている
などなど、、、
悩みがいっぱいでなかなか難しい家づくり…
そんな時はニコニコ住宅 佐賀店へご相談ください(^O^)

POINT その1
経験豊富なスタッフがお客様ひとりひとりのお悩みを解決します!
リラックスしてご相談できるような環境づくりに努めています!
POINT その2
色々な銀行の金利情報も取り揃えております!
また、実際にご建築いただいたお客様からの感想も見れます


POINT その3
お子様とご一緒でも安心してご来場いだだけるように
キッズスペースも設けております!
相談中は佐賀店の女性スタッフにお子様の相手はお任せください♪
YouTubeではお家づくりの色々な情報を発信しています!詳しくはニコニコ遊隊で検索!
こんな方にオススメのイベントです!
- 家づくりに関するお悩みを相談したい方
- マイホームを考えているけれど何から始めたらいいのか悩んでいる方
- 家を購入するための生涯のパートナーになるスタッフと出会いたい方
merit
見学会に参加するメリット

01 住まいのイメージがわく
間取りの工夫や家事動線、断熱性能など快適な暮らしを実際に体感いただけます。

02 住まいづくりのプロに相談できる
何から始めたらいいのか分からない!そんな方はぜひ住宅のプロになんでもご相談ください!
写真や間取り図だけでは伝わらない「これからの暮らし」を体験できます!
気になることなんでも相談OKです!
家づくりの不安や悩みを見学会で一緒に解決しましょう
よくある質問
- しつこい営業はありませんか?
-
はい。しつこく営業することはありませんので、安心してご参加ください。
- 本当にこの価格で家が建てられるの?
-
はい。価格を抑える工夫と豊富な実績により実現可能です!詳しくはスタッフが当日ご説明いたします。
- 子供連れでも大丈夫ですか?
-
はい、もちろんです!ご家族みんなで見学会をお楽しみください。さらにスタッフがお子さまのお相手を致しますので、ゆっくり相談が可能です!
- 相談や見積もりなどは無料でできますか?
-
はい、もちろんご相談・お見積りは無料で承っております。
- 土地を持っていなくても大丈夫ですか?
-
はい。土地探しからお手伝いいたしますのでご安心ください!地域の情報もご用意しております。
3ステップで簡単予約

アンケートにご回答
+LINE登録でお得な特典!
先着50組様限定!
太陽光パネルプレゼントキャンペーン開催!
\早い者勝ち!ご予約はお早めに!/
期間中にご来場いただいき、ご契約されたお客様に5.28kwの太陽光パネルを無料で贈呈いたします
さらに…お得なご予約特典も!
WEBからのご予約・ご来場で5,000円分のQUOカードプレゼント
予約特典の条件
・ニコニコ住宅に初めてご来場された方
※複数店舗へご来場いただいた場合でも、ご来場プレゼントは1回限り
・原則、ご夫婦もしくはご家族でご来場された方
・特典は1家族につき一度限り
・モデルハウス、店舗をご見学のうえアンケートにご記入いただいた方
・来場当日にご本人確認書類のご提出をお願いする場合があります
・本キャンペーンは久留米建設株式会社の提供です。
【久留米建設株式会社】キャンペーン事務局【info@niconico-jutaku.jp】までお願いいたします。
・太陽光パネルプレゼントは2025年4月から新築住宅のご契約のお客様限定