信頼関係が一番の財産。
お客様とのお約束
お約束 その1
お問い合わせやお見積り後の
しつこい勧誘・売り込みは一切ありません。
ご安心下さい。お問い合わせ後や展示場への来場後のしつこい売り込み等は一切致しません。 安心してお問い合わせ、ご来場下さい。
お約束 その2
徹底的に打ち合わせに
こだわります。
後から追加工事の心配がないように、 着工前によ~く打ち合わせを致します。 見積り金額イコール請求金額となる場合がほとんどです。
お約束 その3
現場マナーにこだわります。
いつもすがすがしい挨拶を実行します。
指定場所以外での喫煙は致しません。
裸足で歩ける現場づくりを目指し整理整頓を心がけます。
お客様の現場でのご質問にも、誠意を持ってお答え致します。
お約束 その4
着工前、工事中のご近所の
あいさつにこだわります。
着工前、工事中のご近所のごあいさつにこだわります。常にご近所に気配りし、ごあいさつを実行し ます。
お約束 その5
安心の保証対応をお約束します。
完成後は20年保証(最長60年の延長保証)を行っております。また、期間中はもちろんのこと、万が一保証期間が過ぎてしまった後でも、ずっとサポート致します。(補修内容により、有償となります)
お約束 その6
アフターサービスにこだわります。
ニコニコ住宅ではご希望の方には、お引渡しの時に、保証書をお客様にお渡しして、高い耐久性を誇る構造軸組に対して20年(最長60年) 間の長期保証を行っております。
長期保証に欠かせないのが定期点検。ニコニコ住宅ではお引渡しから6ヶ月、1年、2年、5年、10 年、13年、17年、20年と合計8回のアフターメンテナンス点検を実施。 定期的にお伺いし、 点検することで建物の不具合を早期発見し、大きな問題にならないうちにメンテナンスすることが出来ます。
また、20年目以降は、5年または10年の延長を繰り返すことで、最長60年の長期保証にまで対応しております。
※20年保証は、 当社規定による 10年目の有償メンテナンスが条件となります。
メンテナンスについての考え方を詳しくこちらでご紹介しています。
お約束 その7
お引渡ししてからがお付き合いの始まり
住まいは、お引渡しして終わりではありません。 定期的なアフターメンテナンス訪問はもちろんのこと、お客様感謝祭など、お客様との継続的な関係 づくりこそが住宅会社にとって大切なことと考えています。